踊る阿呆

踊らにゃ損損♪

ラジオも始めたし、今年の夢は半分叶えたようなもん

以前、こちらの記事で、ラジオやりたいんだよねーという話を書きました。

 

robotics-y.hatenablog.com

 


で、Youtubeはじめました!!!

 

youtu.be

 

現代を生きるバーチャルITエンジニアとして、リスナーさんからのお便りを読んだり、お悩み相談に乗ったり、一人語りしたりします。

 


お便りはマシュマロを投げてください。

※もらったお便りはラジオで紹介する場合があります。

marshmallow-qa.com

 

ひとつひとつのお便りを真面目に読むつもりですが、たまにはネタ系の内容もウェルカムです。

無編集でのんびりと話しているので、ながら作業で気楽に聞いてもらえたら嬉しいです。

それでは~~~