踊る阿呆

踊らにゃ損損♪

これからはゆるくブログを書いていきます

このブログは結構真面目な文体で、真面目な内容を書いてきたつもりです。

 

最近の世の中を見ていると、『情報発信』の名の下に読者の役に立つ情報を分かりやすく説明する戦が繰り広げられております。僕は特に情報発信をしているつもりはなかったんですが、世間というか周囲には引っ張られる性格のようで、知らず知らずにそれっぽい記事ばかり書くようになってしまいました。

 

僕の中の Little HONDA にどんな記事が書きたいかと聞いたら、2秒で書けるテキトーな記事という答えが返ってきたので心の声に従ってテキトーな記事を書いていきます。

 

そもそも色々な場所で記事を書いているので、このブログくらいはゆる〜くやりたいというのは前々から思っていました。ブログタイトルも『踊る阿呆』なので、僕の阿呆を全面に押し出して行こうかと思います。

 

もちろん真面目な記事を書きたい気分(そんな夜もある)の時にはその気分に沿った記事を投稿しますので、ギャップ萌え注意です。

 

それでは続編にご期待ください。