踊る阿呆

踊らにゃ損損♪

推しの配信頻度が高すぎて追えません

VTuber沼にハマって半年ほど経過しました。新参者です。「この川、、、深いっ!!」

 

同じ沼に足を突っ込み、抜け出せなくなった同志なら激しく共感してくれると思うんですが、推し全員の配信追えなくないですか??

 

ちなみに、自分のポジションを明確に示しておくと以下の通り。(自分の立ち位置を明確にしておくのがオタクの礼儀っておばあちゃんが言っていました。)

 

※ホロ、ニジ混合

Tier 1: 幸運兎

Tier 2: 船長、顔が肝臓、トワ様、クソガキ

Tier 3: やしきず、農家、あてぃし、ゲライオン、シュバシュバ

 

カップリング単位での推しもありますが、多岐にわたってしまうので省略。

 

さて、VTuberの配信時間が長いことは一般常識となりつつあります(?)。さらに油断すると推しは増えます。

 

それに対して我々の可処分時間は残念ながら増えてくれません。また、生活のためにもお賃金を頂き続けなければならないことは周知の事実であり、楽しく推しを見るためにも必要最低限の睡眠時間は確保しなければならない運命(さだめ)にあります。

 

さて、どうしたものか。

調査隊はその答えを求めアマゾンの奥地へ。。。